ポンヌフ研究所

ブログ

広島ケーキ・バレンタイン『新作2商品ご紹介💖』
スタッフ日記
投稿日:2021.02.5 一覧に戻る

こんにちは☺パートの斉藤です。
まだ寒い日が続きますね。みなさま体調にはお気をつけくださいませ。



今回は、先日登場した2つの焼き菓子
『クラッシック』『パレ』をご紹介したいと思います。ずっとどんな味が気になっていて、ようやく食べてみました❗


『クラッシック』はしっとりした濃いめのチョコの生地に、くるみが入っていて、ほのかにオレンジの香りもします。







『パレ』はサクッとしたチョコクッキーに粉糖がまぶしてあり、一口めに甘さ、次にナッツやレーズンの色々な食感とフルーツの酸味やってきます。





どちらも大人な味で、美味しかったです😋



見た目もオシャレで、バレンタインのプレゼントにもオススメです
💕



そして、今日第1金曜日は【無花果の日】となっており、2160円(税込)以上お買い上げのお客様には、クッキー詰め合わせのプレゼントがございます!


ご来店お待ちしております(*´∀`*)ノ

ページ先頭へ
ページトップへ