

広島ケーキ・節分・バレンタイン「『恵方巻ロール』で厄払い👹」
【
スタッフ日記 】
投稿日:2019.01.27
一覧に戻る
こんにちは、スタッフ望月です(*^-^*)
さてさて、2月3日は節分ですね👹
暦の上では、春になります🌸
子供の頃は、毎年節分の日はお家で豆まきをして、鰯を食べたりしていました(^-^)
そしていつの頃からか、恵方を向いて巻きずしを食べるようになり…
今では、なんと、ケーキにまで恵方巻が並ぶ時代になりました‼
恵方巻ロール 1944円税込
生クリームとフルーツがたくさん入った、ふわふわのロールケーキ💖
周りにチョコレートを流して表面がつるんとした仕上がりになっています(*^-^*)
昨年も販売したのですが、ご好評をいただき、今年も販売する運びとなりました♫
今年の恵方は「東北東」。
皆さまも、食後のデザートに恵方巻ロールを食べて、厄払いをしませんか😊
2月1日(金)から3日(日)までの販売予定で、ご予約はお電話でも承っております。
どうぞよろしくお願いいたします。