

広島ケーキ・秋スイーツ『柚子とチョコレートのマリアージュ💕』
【
スタッフ日記 】
投稿日:2018.09.12
一覧に戻る
⚾カープ・セリーグ3連覇までのマジックカウントダウン⚾
昨日の新井選手の代打タイムリー、ファンの声援も凄くて感動的なシーンで
テレビの前でなんだかうるうるしちゃったのです。一点差にまで迫りましたが、
残念でした・・・。ゔぅーん(。-`ω-)6連敗・・・
とにかく気持ちを切り換えましょう‼
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。新人職人の山下です!!
9月に入って朝が少し肌寒くなってきましたね。
今朝ニュースでやっていたのですが、インフルエンザが流行りだしましたね!?
今年はすごく早い!!皆様も風邪にはお気をつけてください(^^)
話は変わりますが、私がずっと気になっていたケーキの話をさせていただきます(笑)
それは「マリアージュ」!!!
すごく美味しいんです!!ゆずの香りが口に広がってチョコレートのムースとも相性抜群!
気になった方はぜひ一度食べてみてください( ˊᵕˋ )
無花果33周年創業祭は9月25日まででございます。
人気の蜂蜜ロールも感謝価格で販売中です(^▽^)/
ご来店お待ちしております(o^―^o)
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。