ポンヌフ研究所

ブログ

広島ケーキ・夏スイーツ『夏も終わり…「夏のシュークリーム」も終了間近です!!』
スタッフ日記
投稿日:2018.08.30 一覧に戻る

⚾カープ・セリーグ3連覇までのマジックカウントダウン⚾







昨日は1ヶ月ぶりの新井さんのスタメン出場で、なんと3ランホームランという大活躍で逆転に成功!!
その後も延長の末、5-4でカープが粘り勝ちいたしました!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿



今日も引き続き、がんばれ、カープ❣❣



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは、スタッフ望月です(*^-^*)



もう9月に入ろうかというのに、まだまだ残暑が厳しいですね(>_<)
街を歩いていると、お店はすっかり秋モードですが…



無花果でも、秋らしいケーキが少しずつ顔を出し始めました。
季節ごとに変わる、「夏のシュークリーム」も、もうそろそろ終わりを迎えます。







中にはプリン🍮が入っていて、あっさりした生クリームとカスタードクリーム💕
ボリュームも満点で、毎年人気のシュークリームです(^▽^)



まだお召し上がりでない方は、夏の終わりに、ぜひ、お試しください(*^-^*)



来月からは、「秋のシュークリーム」が登場いたします!!
こちらは、毎年お出しているものを少し改良して、より美味しくお召し上がりいただけるように工夫いたしました✨✨



販売が開始されましたら、またご紹介させていただきますので、こちらもお楽しみに…(*^-^*)



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ページ先頭へ
ページトップへ