ポンヌフ研究所

ブログ

広島ケーキ・バレンタイン「無花果のレモンの木に実がなりました🍋」
スタッフ日記
投稿日:2018.01.23 一覧に戻る

こんにちは!パート中村です。



寒い日々が続きますね。
昨日はみぞれ混じりの天気だったので、今朝は雲の間から時々晴れ間が見えて少しほっとしています。



バレンタインを前にお店はチョコレートの商品が色々並びだしましたが、この時期も焼き菓子の売上ナンバーワンは定番「瀬戸田レモンケーキまたきて四角」です。



またきて四角画像



実はお店の横手のレモンの木にも小さな実がなってるんですよ🎵
全然気づいていなかったのですが、先日お店の外を掃除しているときに黄色いかわいらしい実と目があって初めてその存在を知りました。
下の方にこっそり。



DSC_1498


車でお店にご来店される際は、店舗横のレモンの木をちょっと覗いてみてください、レモンちゃんをご覧いただけると思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

ページ先頭へ
ページトップへ