

広島ケーキ・春のお菓子まつり『お菓子まつりも盛り上がってますが、それ以上にカープもね(^^)♪』
【
スタッフ日記 】
投稿日:2017.04.3
一覧に戻る
こんにちは(^^)/
西洋菓子無花果 スタッフ内藤です。
あわただしく、年度末をすごしておりましたら、
大好きなカープ、セ・パリーグが開幕をいたしておりました(;^ω^)(;^ω^)
初戦は雨が降ったりして、
なんとか追いついてくれることを願っていたのですが、
タイガースに敗れてしまいました。
その翌日の新聞で
元カープ選手の安仁屋さんが
まだまだ143分の1、はじまったばかりというような
記事をみて、
「そうだよね、我らのカープを信じなくちゃッ!」と。
その後、第2戦、第3戦はカープ勝利ッ!!!
第3戦では、九里投手がいいピッチングをしてくれて、
そして、その日のヒーロ―インタビューも彼(*^-^*)
加えて、丸選手でした。
開幕カードを白星で飾ってくれて、
ほっとしております✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌(*´▽`*)
よかった、よかった。
「あーーーー、ズームスタジアムで観戦したい!!!」
すでにチケットは完売( ;∀;)
自宅でテレビ観戦しか今年はできそうにないです。。。残念( ;∀;)
「あーーー、チケット、、、チケット、、、」
今一番ほしいものは、
正規の価格でのチケットです。
今年も西洋菓子無花果 熱血カープ党は
昨年以上に!!!
アツく、あつく熱く応援いたします(*^-^*)
よろしくお願いいたします。