ポンヌフ研究所

ブログ

広島ケーキ・春のお菓子まつり『桜、さくら、サクラをお楽しみいただけていますか?』
スタッフ日記
投稿日:2016.04.5 一覧に戻る

こんにちは(^^)/ スタッフ内藤です。


先週末もお天気が良くて、絶好のお花見日和でしたよね。
そして、本日も朝からお天気に恵まれたので、
出勤前に【おひとり様 花見】をしてまいりましたッ(;´・ω・)


それがこちらでございます。↓


04051


園内の桜は満開!!! 美しいです。今年も桜を楽しめて嬉しかったです♪



※佐伯区にある安芸五日市郵便局となりの公園です。
ちょっと名称は度忘れをしてしまっております。。。


そこで、いきなりですが、
遠方からお越しのお客様にせんえつながら、
■ 佐伯区内で桜を楽しめるスポット ■を
この場で 紹介させていただきます。



それは・・・
毎年 広島造幣局さんで開催されていらっしゃる『花のまわりみち』です。
→ 詳細はこちらから



出勤途中にみたのですが、
いい感じで咲いているのが見えました。



来週までたのしめますように。。。



日中もいいですが、あたりが薄暗くなってからの夜花見も
風情があって、オススメですよ。


さてさて、本日は、4月5日(火)となり、
そろそろ、小学校、中学校、高校と入学式があるのでは、、と
思っております。


そこで、お祝いにケーキはいかがでしょうか?


当店で今、一番のお買い得なケーキはこちらです。
ただいま、『春節を慈しむお菓子まつり』開催中(4/10(日)まで)です。



ジャムとたっぷりの生クリームで巻いたロールケーキに、
苺と、ホワイトチョコレート、ピンクのマカロンで飾りつけ。


0405


プラス 226円税込みで、プレートとロウソクが付きます。


いかがでしょうか?


もし、よろしかったら、ご検討くださいね。


それでは、本日もpm8:00まで営業をいたしております。
よろしくお願いいたします。

ページ先頭へ
ページトップへ