スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・母の日『母の日の準備はばっちりでしょうか?』

スタッフブログ

広島ケーキ・母の日『母の日の準備はばっちりでしょうか?』

2018年05月12日

こんにちは(^^)/ 新人職人 山下です。



お昼は暖かくなってきましたが、朝と夜ではまだまだ肌寒いです。
体調を崩さないように気をつけていきたいです!


さて、只今 5月11日(金)~ 13日(日)で
『母の日ケーキ』として、3種類のケーキを販売しております。
毎年 定番として販売をさせていただいております2種類。


2017母の日



・画像上 『母の日デコレーションケーキ』
カットケーキの王様であるいちごショートケーキを丸くしたホールケーキ。
生クリームの絞りはカーネーションをイメージしてます💖



・画像下 『ティハニー』
紅茶ファンの方にオススメ✋ 今年は進化をあんずの紅茶をプラス❣



そして、最後にとりをかざるケーキ、
見た目が華やかで、パリのエスプリ(香り)を感じる
今年のスペシャリテ、パリからの贈り物『フレジェ🍓』


パリ在住 20年 RScoseil主幹である佐藤亮太郎さんのレシピです。
⇓こちらです⇓
IMG_0277



甘めのカスタードクリームにいちご🍓がたっくさんたっくさん😄 
私も思わず予約を入れました(笑)


どのケーキもまだまだご予約承り中です。
そして、カットケーキ、ホールケーキの他にも『母の日』限定の焼菓子などもたくさんございます。ぜひぜひ、足をはこんでみてくださいね❣❣


それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました🎂

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new