スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・お正月『今年の干支🐶から🐗への引き続き式が行われました。』

スタッフブログ

広島ケーキ・お正月『今年の干支🐶から🐗への引き続き式が行われました。』

2018年12月27日

こんにちは(^o^)丿
スタッフないとうです。


今日は朝からいいお天気ですね☀
外に出ずに、縁側から眺めて、
ゴロンとお昼寝できたら、最高だな( ´艸`)


明日からは一段と寒くなってくるようです。
防寒対策をしっかりしなくては、と思っております。


さてさて、クリスマス🎅🎄🎁🎂も終わって、
一気に年の瀬モードに落ち着くことなく入っております。
本日も朝早くから、年末年始のご挨拶用にと
焼菓子の詰め合わせもたくさんお買い求めいただいております。


ありがとうございます。


おかげ様で、慌ただしくしております(;^ω^) 


ご挨拶用に焼き菓子をご検討いただいて、
数が多くご入り用の場合、もしよろしければ、
ご来店前に事前にご予約をいただけましたら、
大変助かります。


お正月用に華やかな箱に入ったもの、
私のオススメはお年玉を入れれるポチ袋がついたもでございます。





そして、さきほどテレビで、今年の干支、戌を代表して、
柴犬の○○○ちゃん、🐶から🐗への引き続き式が行われました。
その模様をみて、ほっこりした気持ちになりました。
🐗ちゃんはまだ生まれて3ヶ月のうりぼうです。カワ(・∀・)イイ!!


当店は年内は12月30日(日)pm3:00まで営業をいたしております。
通常よりはやい閉店時間となっておりますため、お間違えないように!


■年末年始の営業時間のお知らせについて■


それでは、皆さま、
今年もたくさんのご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
来年も皆様にとって亥(い)い年となりますように💗💗💗


ありがとうございます😊


ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new