広島ケーキ・初夏スイーツ『夏の到来つげるあの商品が。。。😊』
こんにちは(*´ω`*)職人古川です!
すっかり朝日が昇る時間が早くなり、
起きやすい暖かさになってきました。
バイク通勤も気持ちいい時期になり、
お昼は汗ばむぐらいの気温まであがって、
確実に季節が変わっていくのを実感しますね♬
私ごとですが、尾道の千光寺までお花見に行ってきました。
満開の桜も好きですが、花びらが散りはじめるころが
一番綺麗で好きです(。◡̈。)♡
今日から造幣局の花の回り道が始まります♬
週末のお天気が心配ですが、
お時間ある方は行ってみてはいかがですか?
四季は思った以上に早く移り変わるので、
こうやって季節ごとにいろいろな事をしていきたいですね(*⁰▿⁰*)
無花果のケーキも季節に合わせていろいろなケーキを出してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡
早く夏になって大好きなグレープフルーツゼリーが食べたいです♡(•́⍛•̀ )
お客様の中にはファンも多いはず!もう少しお待ちくださいませ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
まとまりない文で申し訳ないですが、
最後まで読んでいただきありがとうございます(o^^o)♬
最近のエントリー
02/25 広島ケーキ・ひなまつり『プレゼントにクッキー缶はいかが?』
02/23 広島ケーキ・春を感じる「いちごのケーキ🍓」
02/22 広島ケーキ・ひなまつり『ケーキ屋さんの王様🍓いちごショートケーキ🍓』
02/21 広島ケーキ・3つのハーモニーがたまりません!!
02/20 広島ケーキ・春ギフト登場しました!