スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・春のお菓子まつり『🌸新年度、4月のはじまり🌸』

スタッフブログ

広島ケーキ・春のお菓子まつり『🌸新年度、4月のはじまり🌸』

2018年04月3日

こんにちは(*’▽’)
スタッフないとうです。



新年度のはじまりということで、4月に入ってから、身がひきしまっております。
皆さまはいかがでしょうか?


新社会人、進学、入学、入園等であらたな環境での生活がはじまっているかと思っております。
新しい環境に身を置くと、はじめは緊張から不安になったりすることもあるかと思いますが、
その際は「あの先輩になりたい!」と目標をもって頑張ってもらいたいものです。
はじめからできる人はいないんだから、いっぱい失敗も経験し、
それから今後の自分の糧となる力を身に付けてほしいな、、と。
ちょっと熱く語ってしまいました。。。(;^ω^) 
これも年を重ねたから言えることかな、、、m(__)m



当店にもこの春から新人職人が4名入社いたしました。



昨日は月例でおこなっている全体ミーティングをし、
その場に新人職人も交えて、
3月のイベントの結果、報告と
これから始まるイベントについてが議題でした。


新人職人の紹介はまた彼、彼女たちにも
ブログの担当をふりわけたので、
その際に自己紹介をしてもらおうと思っています。


ぜひぜひ、皆さま、お楽しみに😃


さてさて、無花果では連日お知らせをいたしておりますように4/8(日)までは、🐣イースター復活祭🐣、4/12(木)までは🌸春のお菓子まつり🌸開催中❣❣❣



その次なるイベントというか、、、、
今年✨初となる✨4/23(月)『サンジョルディの日📚』に特別はケーキを販売することが決定しました(^^)/
詳細はまたおいおい紹介させていただきますね。


さあ、どんな🍰になるのかな?


もし、お時間ございましたら、『サンジョルディの日』を検索されてみてください。
ヒントは、スペインです💕



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new