スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・夏ギフト『「パートドフリュイ」というフランス菓子』

スタッフブログ

広島ケーキ・夏ギフト『「パートドフリュイ」というフランス菓子』

2017年07月29日

こんにちわ チーフの鈴木です



夏休みも始まりみなさんはどのようにお過ごしですか?
先日廿日市市大野にあります妹背の滝に子供を連れて川遊びをしてきました。
ひんやり冷たく川の流れも緩やかなので小さなお子様連れにもオススメの場所です。



さて、話はかわり、そろそろ帰省の時期に入られる方もおられるとは思うのですが、いつもとは違う帰省菓子の詰め合わせはいかがですか?



無花果では今「パートドフリュイ」という日本でいうグミのような食感のフランス菓子を作っております。
日持ちもしますので焼き菓子の詰め合わせに入れて頂くだけで差し色にもなり見栄えも良くなります。
またパートドフリュイによって涼しく見えるので夏のギフト向けになります。
味は川根柚子、フランボワーズ、オレンジ、青リンゴの4種類が一つになっております。
今年の帰省の手土産にいつもと違う無花果の詰め合わせはいかがでしょうか(*’▽’)



image1

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new