スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・初夏ケーキ『三種のお菓子の詰め合わせ(*^-^*)』

スタッフブログ

広島ケーキ・初夏ケーキ『三種のお菓子の詰め合わせ(*^-^*)』

2017年05月19日

こんにちは。
西洋菓子 無花果スタッフ内藤です。
昨日 5/18(木)にfacebookで告知をしておりました
新作焼菓子について今日は紹介いたします。



社長こだわりの木箱ボックスに
チーフがいろいろ試行錯誤をして、
三種類のケーキを考案いたしました(≧▽≦)



05181



05182



まず、上のケーキから
【上】川根柚子菓子・・・安芸高田市の川根でそだった柚子をふんだんに使用したパウンドケーキ。



※川根柚子菓子は、もう少し大きいサイズで通常販売をいたしております。
お客様から、1本は大きいから、少し小さいのがあったらいいな、、、とお客様の声を聞き
チーフがこの四角い、正方形型いたしました。
ちょっと川根柚子のお味みしたい方にもぴったりなサイズです(*´▽`*)



【中】ショコラケーキ・フルッタ・・・チョコレートケーキをチョコがけして、たっぷりのドライフルーツをちりばめました。



※当店には常温のチョコレートのパウンドケーキが無かったので、この機会に作ってみよう!ということで、形になりました。



【下】宮島蜂蜜菓子・・・世界遺産・宮島で採取された蜂蜜を使い、ナッツを飾ったパウンドケーキ



※冷蔵商品で、リピートされるお客様もいらっしゃる『宮島蜂蜜浪漫』で使用している
蜂蜜を使って作ったパウンドケーキです。蜂蜜の香りが豊かなんですッ!!!



この木箱にはいったケーキ詰め合せは
お土産にも、オススメですが、
お菓子好きの方にちょっとし贈り物にされても
喜んでいただけると思います♪



それぞれ、個包装になっているので、
お召し上がり頂く分だけ
開封していただけます。
ご開封後はお早目におめしあがりください。



価格は 2000円(2160円税込)です。



よろしくお願いいたします。

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new