スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・クリスマス『かわいい陶器に入ったケーキパート3♪』

スタッフブログ

広島ケーキ・クリスマス『かわいい陶器に入ったケーキパート3♪』

2016年12月6日

こんにちは(*’▽’) スタッフ内藤です♪



今日は、ほんと体の芯から冷えを感じております。
皆様はいかがでしょうか?



外に出て、上空を見渡すと、いつもより
雲の流れていくはやさにあーとなりました(*_*;


もう12月ですし、そろそろ冬将軍がやってきて、
初雪を降らすんじゃないかな。。。と思っております。


さあ、今日は何ついてブログを書こうかな?ネタ探しつつ
洗い物をしていたら、
いいネタを見つけました!


さきほど、業者さんが商品を納品しに来てくれた際に、
「お世話になります(*^-^*)」と
彼の顔をみあげたら、頭に。。。


よしッ!!! 今日はこのことをブログに書こうと決めました(^^)/
〇〇さん、ありがとう♪


本人の許可を得たので、画像をアップしてます。



126


向かって左が昨日ブログを更新した新人スタッフ岩石です。
ニックネームはいわちゃん、がんちゃん、ななちゃん、がんせきさん(そのままじゃん!!!)
他のスタッフからはそれぞれは好きな名前で呼ばれてます(^^)
ひとりで3通りの名前で呼ばれいるので、
岩ちゃんは、まわりにきっと敏感になっているのではないかな。。。(笑)


そして、今日のメインは右の彼です。※とりあえず、名前は伏せておきます。(笑)
西洋菓子無花果スタッフがクリスマス仕様になっているので、
彼も毎年、私たちに合わせてくれるんです♪



今年は、まっかなお鼻のトナカイさんになってくれました。
赤い鼻のトナカイをさがしまわったそうですよ(*^-^*)



こうして、一緒にイベントを楽しんでくれると私たちも嬉しいですね♪
クリスマスまではこの格好で納品をするそうです!!!


それでは、最後にタイトルにございます
【かわいい陶器に入ったケーキパート3♪】を紹介をいたします。


1262


『クリスマスフレーズカップ』420円(454円税込)
こちらで、クリスマスのかわいい陶器カップ 3種類が
販売となりました。



このかわいい陶器カップは数に限りがございますので、
お早目にお買い求めいただくことをオススメいたしますm(__)m


よろしくお願いいたします。

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new