スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・ハロウィン『冷え込んでる日はおうちカフェであったまろう!(^^)!』

スタッフブログ

広島ケーキ・ハロウィン『冷え込んでる日はおうちカフェであったまろう!(^^)!』

2016年10月28日

こんにちは(^^) スタッフ内藤です。



私たちもかなり、ダメージを受けております(>_<)(>_<)(>_<)
その理由は、我らのカープが北の大地で
ま、まさかの3連敗でございます。



本日は移動日のため、試合もないいで、
カープネタを遠慮させていただきますm(__)m
小休止ですね(;´・ω・)



気持ちの整理をせねば、身体と気持ちがもたない状態のため。
ですが、私たちはカープを信じています(≧◇≦)
日本一になることを!!!



それでは、気持ちを切り換えて、こちらの商品を
はりきって、紹介をさせていただきます(^^)/



『川根柚子菓子 YUZUCAKE』 2000円(2160円税込)



09181


★ 川根柚子菓子の商品開発裏ばなし(*^-^*) ★



生産者様がどういった思いで、川根柚子を大切にそだてられているかを話を伺い、
「これはおもしろいことになるぞ!」となり、商品開発がはじまりました。



その後、ゆずケーキを商品として完成するまで、
チーフがなんども、なんども柚子と生地の配合について、
試行錯誤を重ね、実りの秋に
皆様にご紹介できることとになりました。



柚子はヨーロッパでも大変人気があります。
昨年、スペインでチョコレート作りを学んできたスタッフによると、
その際の研修では、柚とチョコレートの組み合わせを教えてもらったそうです。
柑橘系の香り、風味の良さ、さわやかさが受け入れられてるようです。



9月18日(日)に販売開始をいたしましてから、
少しづつですが、人気商品となってきており、
連続で完売する日もでてきております。



ありがとうございます♪



ぜひ、この機会に一度ご賞味いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new