スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・ハロウィン『新人スタッフブログ始まります(^^)/』

スタッフブログ

広島ケーキ・ハロウィン『新人スタッフブログ始まります(^^)/』

2016年10月2日

はじめまして(^^)/ スタッフ岩石です。
趣味は料理で、調理師免許を持っており、
前職はパン屋さんで働いてました。


そんな私は10月1日(土)より勤務させていただいております。


今は生ケーキ、焼菓子の商品名、価格、
それぞれの商品の特徴を覚えるのに必死です(;´・ω・)



まだまだ商品名を完璧におぼえていないため、
お客様からのご注文を頂いた際に、
少し時間がかかってご迷惑を
おかけすることがあるかもしれません。
なるべく早くなるように
日々取り組んでまいりたいと思ております。


朝いちばんにショーケースに並んだケーキは
まるで宝石のように輝いてます。全部食べたいな~(^^)と♪ 


今は31周年創業祭という事もあって、
朝からたくさんのお客様にご来店いただいており、
その光景に圧倒されてます。


先輩スタッフからは、接客・販売は
実際に体験していかんと分からんこともあるし、
慣れないから、積極的にお伺いをするように
アドバイスをもらいました。


その時に、「1000本ノックだと思って!!!」


なぜか、野球で例えられました(笑))
その先輩はカープファンらしいのです。


そして、無花果には熱血カープ党というものが
あるようでして、私も今日から入部いたしました。



スポーツではテニスが好きなのですが、
それ以上にカープが大、大、大好きなんです。


お昼休憩中にテレビでカープの優勝特番があり、
それを見て、そのときの感動がよみがえり、
あの黒田さんと新井さんの抱き合う姿にまたも涙がでました。



09112



次の涙は、クライマックスで1位となり、
日本シリーズで、優勝するときまでとっておきます!!!


それではカープ女子である岩石をよろしくお願いいたします。

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new