スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・ハロウィン『ハロウィンスイーツが登場しました(^^)/』

スタッフブログ

広島ケーキ・ハロウィン『ハロウィンスイーツが登場しました(^^)/』

2016年10月1日

こんにちは(^^)/ スタッフ内藤です。


今日から10月ですね。
新しい月になると、なんだかワクワクしてきます♪


秋といえば、行楽、芸術、読書、食欲、スポーツとございます。
皆様はどのようにお過ごしになられる予定でしょうか?
私はやっぱりカープ命なので、
今年は食欲の秋は片隅において、
スポーツ、いや『カープの秋』とします(笑)


それでは、カープの話しはこの辺にして、
今日から登場した新作を紹介いたします。


チーフがハロウィンにぴったりのスイーツを用意してくれました。


今年は【黒猫ちゃん】と【かぼちゃちゃん】と2種類の陶器カップです。
顔だけのデザインなので、かなりのインパクトがあります(笑)


大変申し訳ございませんが、こちらの商品は
開店 1時間で売り切れてしまいました(;´・ω・)
そのため、お買い求めされたいお客様は
なるべくお早目にご来店くださいませ。



101



さてさて、本日より販売スタッフが1名増えました。
名前は岩石(いわいし)です。
ニックネームはいわちゃん、がんちゃんと勝手に決めました。


彼女が明日 10月2日(日)からできる限り、
自己紹介や新入社員の目線で、無花果のことをみたりして、
ブログ更新してまいりますので、
ぜひ!!!楽しみにいただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new