スタッフブログ'
ホーム > スタッフブログ > 広島ケーキ・秋ケーキ『☆お客様へ☆ これまで、ありがとうございましたm(_ _)m』

スタッフブログ

広島ケーキ・秋ケーキ『☆お客様へ☆ これまで、ありがとうございましたm(_ _)m』

2016年09月1日

M10


こんにちは。
アルバイトの岡谷です。



台風などによって、涼しくなっている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?



私事ですが、2年半お世話になった無花果を離れることにしました。
理由は、勉強する時間をつくるため、というのが大きくありました。



無花果のケーキは、2年半食べ続けてきて飽きたことが1回もありませんでした。
「また食べたい!」というおいしさがあるな、と、いつも感じます。
きっと、お客様もそうなのでは?と思っております。



アルバイトを初めてさせて頂き、接客の面では、お客様にご迷惑をお掛けすることも多々ありました。。
申し訳ございませんでした。



無花果に遠方から来て下さったお客様、両親のために財布を握りしめて来たお子様、大切な人のためのケーキを選びに来て下さったお客様、、、
たくさんのお客様に出会うことができ、本当に嬉しかったです!



ケーキを食べる日や渡す日は、きっと大切な日ですよね。
そのような大切な日に無花果に来てくださり、ありがとうございます。


これからも私は無花果のケーキを食べ続けます。
皆様もどうぞこれからもよろしくお願い致します。


心温かいスタッフの皆様、お客様に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new