スタッフブログ'

スタッフブログ

広島ケーキ・クリスマスモード突入

2020年11月30日

みなさま、こんにちは(*’▽’)
スタッフのつちやまです。


今日でいよいよ11月も終わり・・・
今年もあと一ヶ月となりましたね。


明日からは12月🎄
いよいよクリスマスがやってきます❕


無花果の店内入り口に今年もクリスマスリースが届きました💗いよいよクリスマスモード突入です😊






今年のクリスマスケーキのご予約はもうお済みでしょうか???


無花果ではコロナ禍で、少しでも密を避けていただくため
事前のご予約&お支払いをお願いしております。





12月20日(土)までに
ご予約&お支払いいただきましたお客様に
⓵スタンプカードのポイント2倍、
⓶無花果のおいしいクッキー🍪をプレゼント中 です。


当日ケーキ受け渡し時は大変混雑されることが見込まれます。状況によっては入場制限などご協力いただくこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします。


今年もみなさまの楽しいクリスマスのお手伝いができるようスタッフ一同精いっぱい務めさせていただきます。


本日も最後までお読みいただきありがとうございます

ページTOPへ

広島ケーキ・クリスマス『今日は🍖いいお肉の日🍖ですね♪』

2020年11月29日



みなさんこんにちは。
チーフの鈴木です。
今日はいいお肉の日ですね♪
美味しいお肉を食べて
食後に無花果の美味しいケーキはいかがですか?



さてさて今日ご紹介しますお菓子は僕も大好きなシュトーレンです。






クリスマスまでのこの時期にしか食べられないお菓子です。
待ち遠しいクリスマスまでのお菓子のお供にいかがでしょうか。



どうぞ宜しくお願いします。
最後までご愛読ありがとうございます。

ページTOPへ

広島ケーキ・クリスマス『お勧めお菓子キャラメルポワール』

2020年11月28日

こんにちは、職人水田です。



11月ももう少しで終わります、そして12月のビッグイベントと言えばクリスマスです!
当店では現在クリスマスケーキのご予約、絶賛承り中でございます。



今回は新商品のご紹介です。
さて、皆さんは少し前から登場した「キャラメルポワール」はもう食べられましたか?







こちらはキャラメルの濃厚でそれでいてしつこくない甘みと、洋梨の香り豊かで爽やかな風味がこの季節にぴったりのケーキです。ぜひおおすすめです!



その他にも色とりどりの美味しいお菓子を用意しております。皆さんのご来店心よりお待ちしております。

ページTOPへ

友だち追加

Copyright(C) hiroshima-cake.com All Rights Reserved.new